Flow サービス導入までの流れをご紹介します。
- STEP1打合せ・ご提案
- まずは打ち合わせをさせていただき、ご要望や課題に合った提案や概算見積りの提出をいたします。
内容にご納得いただいてから、正式にご発注となります。
- STEP2設計
- ご発注いただきましたら、さらに綿密な打ち合わせを設計を行います。認識のズレがないよう、打ち合わせを複数回行わさせていただきます。
- STEP3開発
- 完成した仕様に基づき、開発に入ります。開発が終了した後、弊社にて動作テストを行い、問題がないか確認をします。
- STEP4納品
- お客様にも動作などをご確認いただき、運用ができる状態になりましたら納品となります。
- STEP5保守・運用
- 保守契約をご希望の場合、運用体制などを伺ってお客様に合った保守契約内容をご提案させていただいております。(費用別途)
運用後、システムやサイトを拡張したいなどのご相談もお気軽にご連絡ください。